6月もあっという間


 八郎潟の田植え後の景色です。気持ちのいい広さです。秋の収穫が楽しみです。慌ただしくしているうちに7月になってしまいました。エスパスは、まだ来ないのですが、ようやく目処が立ってきました。

 デミオでのドライブは疲れますし、梅雨が明ける頃までは大人しくしていようと思っているのですが、こういうイベントには目がありません。酒和从 シュワットの酒縁〜2011〜では、白昼堂々、いろいろな秋田の地酒を楽しめた訳でして。






楽しんだお酒の数々(一部割愛)。そして、素敵な笑顔、ありがとうございました。

おつまみも、とてもハイレベルでした。

 そしてこの週末取り寄せた日本酒たち。(そんな、しょっちゅう買ってませんから。)今回は趣向を変えて(購入店を変えて)みたのでした。
 この夏は、お盆や一周忌などで慌ただしく過ぎてしまいそう。体調気をつけないとと思いつつ、この週末は映画三昧でこんな時間まで起きてしまいました。