2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

パウダースノーでデコレート

今夜もこれから飲みに行くのですが。今日は県立博物館などに行ってから、先週に引き続き岩見温泉に。この連休で冷えた体を温めたのでした。道中、ふかふかの粉雪を巻き上げながら走りましたので、こんどはリアが大変なことになっていました。まるで、ケーキ…

雪チューン

詳細は別としまして、昨日から村上に旅してきました。目的は、村上の鮭づくし。道中、この冬一番の寒波襲来ということで、たしかに、いろいろ大変だったんですが、まずは、雪でお化粧したエスパスの写真など。

iPhoneナビで行く温泉巡り〜岩見温泉〜

昨夜遅くまで遊んでしまった週末。お昼に起きて、温泉に行こう、ということで、今日は自宅から20kmほどの岩見温泉に。ぽかぽかに温まる、とても良い温泉でした。それにしても、昨日からの降雪で、けっこう積もりました。久しぶりの雪下ろし、除雪と、これは…

泥湯温泉に行ってきた

昨日の夕刻から降り出した雪。明日は積もるぞー、と興奮して、それならば雪道を楽しめるはずの山の中の温泉に行こう!と言うことで、泥湯温泉に行ってきました。ここから先は冬季通行止めという、まさに最果て(大げさ)。いやはや、とても良いお湯でした。