2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最後の秋田の紅葉を見に

FBMで最高の紅葉を楽しみましたので、贅沢は言えないのですが、秋田の最後の紅葉をと思い、抱返り渓谷に行ってみました。

FBMの収穫

FBM前日、前夜の飲み会の後遺症を抱えつつ、早めに秋田を出発。酒田で朝食&お土産購入と思っていましたが、モーニングにありつけず、お土産のみ購入。鶴岡で食べた朝ご飯は、ほとんどランチだったのでした。

FBMで気になった仏クルマたち

遠征で疲れた心身を癒すべく、昨日は玉川温泉に行ってきたのですが、疲れがどっと出て、今日は自宅でのんびり。そして、ようやく、FBMを振り返れそうです。 まずは、FBMで気になったクルマたちということで、一番は、この、ルノー・ウィンドです。以前のエン…

FBM最高でした!!

よく晴れて、良く飲んで、たくさんの方々とお会いできて、素晴らしいクルマたちと、エスパス乗りの方との交流もできて、とびきり最高の時間を過ごせました。 もちろん(?)、今夜は長野に滞在。明日、横浜で整備点検を受けて、買い物を楽しんでから、秋田に…

祝、77777

ということで、つぎは、目指せ、88888です。オドメーターは、もう一桁ありますから、目指せ777777でもあります。バンパー塗装、内装やれ修復、電動パークングブレーキ、アライメント調整、タイベル&ウォーターポンプ交換等々、やりたいことはたくさんあるの…

東京ドームに行ってきた

9月28日、1泊2日で、東京ドームで行われた小田和正さんのコンサートに行ってきました。今回は、エスパスで。秋田に来て初の、長距離移動。往復1,260kmの移動は、もちろん車での移動としてはあり得ないくらい快適なのですが、秋田道の工事による交互通行…