2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

さあ、直しましょう

今日は、意を決して、福岡のFrench GARAGE S.B.T.さんにエスパスを持ち込んだのでした。 走っている限り、ファンがなくても、水温は安定していますので、心配には及びません。 到着するなり、さっそくチェックです。ファンだけならすぐにはずせそうかな、と…

ファンが外れていました

ファンが回らなくなったエスパスですが、触ってみたら、ファンが外れていました。 動画にしましたので、笑ってください。 リレー、レジスター点検もしたいですが、ファンはまた交換でしょうか。年末の想定外の出費になりそうです。

FBMにいってきました(続報)

突然ですが、エスパスのラジエーターファンが、また回らなくなりました。FBMから帰ってきて、このあいだの週末までは元気だったのですが。 今週半ばの土砂降りの中、空港まで往復した翌朝、スイッチは入るみたいだけど、ファンは回らない・・・。我が家は坂…

祝連続参加10周年 FBMにいってきました(第1報)

2000年に初参加してから、今年で10年目のFBM。いろいろありましたが、10年連続の参加となりました。 1年目:長野からトゥインゴで参加 2〜4年目:松江からトゥインゴで参加。うち1年は自分だけ参加。 5〜7年目:さいたまからトゥインゴorラグナで参加…