興奮冷めやらぬ


 この週末は久々に東京に遊びに行って、楽しい事がたくさんあったのですが、今日は僅かな時間でしたがCARBOXさんにお邪魔して、写真のクルマを試乗してしまったのでした。
 こんなに楽しいクルマとは思ってもいませんでした。先日乗ったルーテシアRSはどこかしっくり来なかったのですが、このクルマは気持ちイイ。制限速度でのコーナリングさえ楽しい。思い描いた通りのラインを走ってくれて、アシは固いのだと思うのですが、乗り心地が良いのでした。
 エスパスを手放す気はないし、2台目はまだ不要だし、また、巡り会える時が来る事を祈って、今日は大人しく寝ましょう。
 そう、クラッチペダルは先日のルーテシアRSよりは踏み込みが楽に感じたのですが、長崎に帰ってエスパスに乗ったら、やはり力が入り過ぎてなかなかペダルが戻って来ないように感じてしまったのでした。