夢を見た

 ふだんから色んな夢を見るのですが。
 今朝の夢は、目覚めたくない夢でした。内装ブラウン、ブラウンに近い黒色のシトロエンC6と、曖昧ですが多分ランチャ・デルタの普通のモデルの2台を所有していて、C6で片道2〜3車線の一般道を全開で走りまくるという楽しい光景。スビードを上げていたら、舗装が途切れて危険を感じながらも踏みまくり、なぜか対向車線のクルマがセンターライン寄りに停車して家族がこちら側に降りて来たからクラクション鳴らしたら、なんてひどいクルマなんだと罵倒されて、それを反対車線側に飛び出してかわして・・・。
 楽しいドライブを楽しんだら、ランチャに乗り換えて市街地、というよりもとても窮屈な住宅街を走って、最後は路地みたいなところに迷い込んだところで、近所の宗教団体の太鼓で目が覚めた・・・
 でも、もっと乗っていたかったなあ、楽しいクルマに。