新しいヘッドホン


 妻のヘッドホンが壊れた事を良い事に、僕が使っていたマランツHP101を妻にあげて、僕は、ラディウスW(ドブルベ) HP-TWF11を買ってしまいました。
 今までは、耳の中で良い音が鳴っていた、という感じでしたが、今回は、音楽を聴いているというような感じ。まだまだエージング中ですが、十分楽しめます。これからの変化、そして通勤が楽しみです。

 今日は長崎浜屋の県産品フェアで、土井ハムを初めて購入。ベーコンと生ハムとウインナーをゲットして、今夜はドイツ風の夕食でした。ウインナーには、友人にドイツで買ってきてもらった甘いマスタードがよく合いました。ちなみに、ポトフは、妻の誕生日にプレゼントしたフィスラー社製の圧力鍋によるもの。これが美味しくて、何度もリクエストしてます。また、お願いします。
 ところで、ようやく、GRが修理から直ってきました。時間がかかったのは、僕の修理依頼が遅かったため。GR3を買うか、修理するか、ずっと悩んでいたのですが、ようやく修理することに。レンズユニットが新品になりました。
 GR3の新品価格−修理代の差額で、ヘッドホンやら、写真のイッタラのプレートやら、買ってしまった格好です。春だからって、余計な買い物しないようにと思いながらも、つい、手が伸びてしまいます。