エスパス直りました!!


 ようやく帰ってきました、赤べこ号。ラジエーターファンの交換と一緒に、エンジンオイル&ミッションオイルをアッシュに交換し、残っていたフォグライトの電球も交換。今日は、気になっていた助手席側エアコン吹き出し口のルーバーのずれも直して、これで完璧。あとは走り回るだけです。

 ルノー福岡中央に取りに行ったのは、このあいだの土曜日だったのですが、報告が遅れてすみません。さっそく、そのまま湯布院にドライブ。

 温泉を満喫した翌日は、関サバを食べに、佐賀関へ。

 そのあと臼杵に行って、国宝の石仏を拝んだ後は、梅の花の香りに酔って、長崎に帰ってきたのでした。
 詳しくは、またレポートしたいと思っていますが、まずは、ご報告まで。




 それにしても、久々にエスパスと対面して思ったこと。



エスパス、でかい」