雨の週末。写真は先週末です。


 雨の週末となりました。先週前半からひいてしまった風邪のため、ゆるゆると過ごしました。でも、エスパスに乗ってどこかに行くという中毒症状だけは、抑えることが出来ない訳で。
 なかなか下がらない微熱。道の尾温泉は、エスパスで10分。こんな近くにこんないい湯。
 その後訪れたのは、チョープロショールーム。向かいのパン屋さんは、なかなかのもの。だいぶ、元気が戻りました。
 狭い長崎の道、駐車場、エスパスは取り回しに気を遣いますが、やっぱり良いですよ。ホイールベースの長さを、もう少し考えて運転すると良いんだろうなあ。大きなセダンに乗っていると思えば、そんなに難しくないのに、まだちょっと、びくびくしながら乗っています。見晴らしが良すぎて、周りのクルマの動きに翻弄されているようです。
 そう、今日は良い日でした。久留米ナンバーのアバンタイム(紫色なのに、内装がベージュだったような)と、白いカングーとすれ違いました。長崎にいて、かなり珍しいことです。