祝5×5


 今日は用事があって福岡へ。帰り道、5が5つ並びました。
 メーターをよく見ると、設定されていない機能など、あらゆる表示にこのメーターが対応していることが分ります。
 ステアリングを交換すれば、クルーズコントロールが使えないのかな、なんて思いつつ・・・

 今日のランチは、一風堂大名本店にて。白丸元味を食べたのですが、美味しかった〜。替え玉が、25周年を記念して25円。

 いつもの駐車場に停めたら、フェラーリ612スカリエッティが。福岡に行くと、パナメーラ、ミート、グランツーリスモ、GT2など、長崎じゃまず見られない出たてのクルマをよく見れますし、フェラーリランボルギーニも(ルノーも)、色々見れるので楽しみなのですが、これをじっくり見れた今日は幸せでした。しかし、こんなに長いボンネット、よく乗れるなあと感心です。

 写真を何枚も撮ってしまいました。

 コーンズの正規モノ、カービューティープロのコーティングングがなされ、シートには全てビニールが被せてありました。これから納車なのかしら。良いもの見せてもらいました。