気になって眠れないんです


 インターネットで見つけた写真。ヴェッテルが郊外を走っています。そんなことは、どうでもいいのです。
 エスパスの2台前、Eクラスワゴンの前に停まっているシルバーのSUV、いったい何と言うクルマなのか、ご存じないですか?
 エスパスのようなAピラー、この形に弱いんです。

 GWとトリコロールデイと遊びが続き、散財してしまいましたので、週末は大人しくジムでストレス発散しています。
 でも、ちょっとはお出かけしたいので、先週末は諫早湾干拓に。雲仙バックに、干拓地の収穫後の麦畑で藁を回収している図です。

 今日は、長与のカフェ、ゼンゼロへ。

 ベルギーの方が作る本場の料理は、ちょっとした旅行気分で味わえます。しかも、ランチはかなりのお得感。

 デザートはショーケースの中から選べるのですが、今日はこれがあって大感激。美味しかった〜
 でも、近場をうろうろするなら、もっと小さなクルマも欲しいなあ。ああ、トゥインゴに乗りたいなあ〜(持病)。