2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

トリコロールデイに行ってきました

待ちに待ったトリコロールデイ。 去年春のトリコロールデイは大雨の中でも、ぎゅっと凝縮された感じのイベントでした。今回は参加台数が大幅に増えるという前情報もあり、どんな風になるのかとても楽しみ。前日のルノー久留米で元気を取り戻して、しかもA2-n…

ルノー久留米店でいきなり車検

最近、バックランプが点き難くなってきて、FBMの前に車検が切れるので、車検を通すためにとにかく直してもらおうと、初めてルノー久留米店に行ってきました。先日のエンジンがかからない事件の際、SBTさんのご紹介もあって工場長とは電話で話していたので、…

長崎新地の中秋節

昨夜は中華街の中秋節イベント最終日。毎年見ているので見慣れた光景ではありますが、何度見てもきれいなものです。

本日の月

どんなにきれいな月も、爽やかな風も、生きていなければ見れない。 意思を通わせることは、肉体があってもなくても一緒かもしれない。 でも、笑顔を見て話すから、お酒もおいしくなる。 これから、もっと、ゆっくりと話せると思っていた。

トリコロールデイ参加表明

トリコロールデイまで、いよいよ1週間を切りました。 天気も良さそうだし、楽しみ。 船で行くか、高速で行くか、悩んでいます。 そうそう、東で行われるエスパス・ミーティングも気になるのですが、さすがに行けそうにありません。(トップのロゴ及び以下、…