2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

エスパス、パンク!

今日の事。なんと、出かけようとしたら、パンクしてるじゃないですか。 どんないたずらか、どんな因果応報か、ただの事故か。安く直るのか、新品買わなきゃだめか、・・・ 考えるまでもなく、見るからにパンクしてますので、スペヤタイアに交換しましょう。

2台のスポールに試乗!

この週末は、今日までプチ旅行を楽しみました。旅をしたのは大分県。長崎から何度か遊びに行っていますが、やはり良いところでした。 土曜日のお昼の便で先生が福岡空港に来ましたので、その前にエスパスのフロントガラスを撥水処理してもらうため、ルノー福…

長崎の冬を満喫した週末でした

この2週間、高校の同窓会と研修で2回も東京に行って、高脂肪高カロリーの食事を続け、ミッドタウンのリッツカールトンに泊まっちゃったりして成人病まっしぐらの暮らしぶりでしたが、ようやくぐっすり眠って体も動かしたこの週末、今日は真冬の寒さの長崎…

寅年バンザイ

ルノーの今シーズンのマシンが発表されましたね!! 前回とも前々回からもがらりと雰囲気を変えて、個人的にかなり気に入りました。 しかも、まるで寅年を応援するようなカラーリング、年男の僕としては、これほど嬉しい事はありません。 ただし、型番はR30…